アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夜は短し、愛せよ…。
ブログ紹介
ワールドワイドに行きましょう!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もっと早く来るべきだった、ロシア!
もっと早く来るべきだった、ロシア! 日本時間AM01:35。 こちらモスクワでは、PM19:35。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/18 23:35
最終日にグイグイ来ました!
最終日にグイグイ来ました! 2017年7月のドーソンもいよいよオーラス。 PM12:00前には昼食がサーブされます。 変わった「麺料理」で、野草系のハーブが生のままテンコ盛り。 まあ、「郷に入りては、郷に従え」で文句も言わずにいただきます。 露骨に嫌がる邦人もいましたが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 13:40
パーフェクトなEカップ嬢!
パーフェクトなEカップ嬢! 4回目の訪問となった「ドーソン」。 今回は終盤になるにつれ、 ハイレベル嬢がゾロゾロと出現! 特に最終日のN嬢とT嬢。 「もう他のスポットでスパンするのが無駄なんじゃないか?」 と思わせるような激奈落若々嬢であった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 13:50
「BIG」って当たるもんなんだ!(あまりにも惜しかった話)
「BIG」って当たるもんなんだ!(あまりにも惜しかった話) 毎週末のささやかな楽しみということで、 「ロト6」&「ロト7」を購入し続けているわけなんですが…。 当初は木金2口ずつで、毎週1,000円(400円&600円)の投資でした。 1,000円なら1年間50週で50,000円。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/26 19:40
哀れ…、野ブタの運命…。
哀れ…、野ブタの運命…。 2016年12月以来7ヶ月振りの「ドーソン」。 今回も「羽田」-「ホーチミン」-「ハイフォン」という経路。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 19:05
2017年7月ドーソン戦記!
2017年7月ドーソン戦記! 2016年12月以来、4回目の「ドーソン」。 前回同様4連休での訪問なので、 実質ドーソン滞在は51時間程。 7スパン程予定しておりましたが、結局5スパン! なんと初日、「NHA NGHI晩飯」食べて、 ビールを飲みつつ、ネットなどしているうちに、 不覚にも熟睡…。 何やってんだ〜😂 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 23:35
臨戦態勢、整う!
臨戦態勢、整う! 7月以来2ヶ月振りの「ドーソン」訪問。 2017年2回目。 通算5回目。 今回も4連休にして、 ホーチミンINハノイOUTで、ドーソン2泊機内2泊という感じです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 19:25
たった16,000マイルで行けるなら、仕事をしている場合ではない!
たった16,000マイルで行けるなら、仕事をしている場合ではない! 「これは行くしかないナ!」というのが実感。 フィリピン・マニラまでたった16,000マイルで行けてしまうのか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 23:45
Love, look what you've done to me…
Love, look what you've done to me… ど〜でもいい話なんですが…。 不可解というか、 信じられないというか…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 23:01
2017年最初のアップグレード。
2017年最初のアップグレード。 快適なホテルステイに終始した2017年1月のBKK訪問。 4日間滞在で2スパン。 もう大人なのでガツガツしてません😁 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 23:30
BKKのホテルでの回想…。(特別編)
BKKのホテルでの回想…。(特別編) BKKにはヒルトン系のホテルが4つあって、 どこも快適なステイを楽しめます。 ポイントを使ったり、cash&pointを使ったり、 はたまた8,000円程ならcashで払ったり、 いずれにしても「ダイヤモンド」なので、 かなりの厚遇。 最高の休日を過ごすことができます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/09 23:15
BKKでは、いつものマッサ店。
BKKでは、いつものマッサ店。 新年3日にプノンペンから帰国。 4日5日と「流す」感じで仕事をこなし、 「性人の日」に有給1日プラスして、 やって来たのは「BKK」。 2016年11月以来の2ヶ月振り。 通算12回目の訪問。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 19:00
「窓際リーマン」の特権。
「窓際リーマン」の特権。 月末近くなってきた金曜日。 有給取得して、3連休にしました。 「窓際リーマン」の特権。 特別休暇を含めると、 年間25日間は「有給」取得できるはずなのだが…。 実際はこんなに使い切れません…。 余らしても、 年間40日以上はカットされてしまい、繰り越せませんから…。 今年度はなんとか20日間使い切りたいものです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 07:20
プノンペン「ベト嬢置屋」2017-A
プノンペン「ベト嬢置屋」2017-A 1月だというのに真夏並みの暑さ。 バイタクに2ケツで「ベト嬢置屋」を目指します。 5~10分で着くと思ってましたが、 プノンペン市内を南から北へ縦断します。 よ〜するに、 南から進んで、「ワット・プノン」の塔の脇をすり抜けます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 19:30
プノンペン「ベト嬢置屋」2017-@
プノンペン「ベト嬢置屋」2017-@ 2017年1月某日、 プノンペン「ベト嬢置屋」訪問いたしましたッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/25 10:15
2017年大人の夏休み、第3弾。
2017年大人の夏休み、第3弾。 一応「大人の夏休み第3弾」。 6月の「BKK」 7月の「ドーソン」 そして、 8月は「マニラ」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/18 18:38
徒労に終わることもあります。
徒労に終わることもあります。 2016年のラストスパンは、 前述の通り、プノンペンの置屋バー「CYRCEE」。 続く2017年年明けのファーストスパンは、 エロマッサで、 などと思っていたのですが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 23:45
ボルトが負けた日、わたしも負けた…。
ボルトが負けた日、わたしも負けた…。 まさに盛夏ッ!という8月某日。 「夏季水泳大会」に参戦。 競技会に出るのは、学生時代以来のチョー久々。 (なお、会場内は当然カメラ・ビデオによる撮影は禁止です!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 06:40
生きてて良かった…。
生きてて良かった…。 7月某日のウィークエンド。 最近業務多忙でたまに残業してます。 「窓際リーマン」というより「崖っぷちリーマン」なんで、 本当はどっちでもいいのだが…。 ということで残業業務後「東京国際空港・羽田」へ直行。 深夜、日付変わってのAM01:30発のホーチミン行きに乗り込みます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 18:20
札幌で必ず寄ってしまうお店。
札幌で必ず寄ってしまうお店。 ウィークエンド土曜日のPM17:00前。 札幌地下鉄南北線「中島公園駅」から「すすきの駅」まで歩いて、 後ろ髪を引かれる思いで、風俗街を通り過ぎます。 間も無くボーナスも支給されるので、大いに悩みましたが…。 「札響」&「中島公園」でココロが洗われたし、 まあ次週から「ドーソン」で連射しなければならないのでね😁 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 17:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

夜は短し、愛せよ…。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる